てぃーだニュース


グルメ・お酒

【那覇】今すぐ食べたいっ!見た目にも涼しい夏爽快ゼリー

こんにちは。

あつーーーーい、暑い…暑すぎる。
ノイローゼになりそうです。
まだ、6月なのに・・・

【那覇】今すぐ食べたいっ!見た目にも涼しい夏爽快ゼリー

では、本日のご紹介。
「こーんな、クソ暑い夏にケーキなんか食ってられねーよ」。。。って人にオススメの夏爽快ゼリー!

ライムとレモンのジュレ

【那覇】今すぐ食べたいっ!見た目にも涼しい夏爽快ゼリー

ブルーハワイジュレ

【那覇】今すぐ食べたいっ!見た目にも涼しい夏爽快ゼリー

オレンジとレモンのジュレ

【那覇】今すぐ食べたいっ!見た目にも涼しい夏爽快ゼリー

さー、早速ピエニューへお越し下さーい!!

■Cakecafe' Piednue
那覇市真嘉比3-5-9
地図はこちらから
098-871-4425
10:00~21:00
定休日/年末年始

関連記事

1. 爽快夏ゼリー: Piednue-天使のはね




同じカテゴリー(グルメ・お酒)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
ニュースを写真で見る


Copyright © TI-DA Square Co.,Ltd. All Rights Reserved