てぃーだニュース


グルメ・お酒

【嘉手納町】もちもち食感!自家製麺の沖縄そばみよ家へ!

この前嘉手納町にあります、沖縄そばみよ家さんへ行ってきました♪(*^▽^*)

沖縄そば(大)

【嘉手納町】もちもち食感!自家製麺の沖縄そばみよ家へ!



かまぼこ、三枚肉、ねぎ、生姜!これこそが昔からの沖縄すば!


ナイスコラボです♪懐かしいお味♪美味しい♪(о´∀`о)

ソーキそば(大)

【嘉手納町】もちもち食感!自家製麺の沖縄そばみよ家へ!



ソーキがいい感じに味が出てスープにナイスマッチ!!!( v^-゜)♪ぐふふ(^w^)


メニュー

【嘉手納町】もちもち食感!自家製麺の沖縄そばみよ家へ!



ぜんざい美味しそう♪デザートにいいですね♪

【嘉手納町】もちもち食感!自家製麺の沖縄そばみよ家へ!



何食べようか迷っちゃいますね(/▽\)♪

【嘉手納町】もちもち食感!自家製麺の沖縄そばみよ家へ!



茹で麺

【嘉手納町】もちもち食感!自家製麺の沖縄そばみよ家へ!



つるつる♪しこしこ♪喉ごし最高(о´∀`о)

生麺

【嘉手納町】もちもち食感!自家製麺の沖縄そばみよ家へ!


みよ家さんならではの、もっちり♪もちもち食感♪(*^▽^*)おいすぃ~♪

あっさり鰹だしに、麺は茹で麺、生麺選べます♪自家製麺!

ふーちばー(よもぎ)もお好みでちょいす出来ちゃう!

素敵( 〃▽〃)

美味しかったです♪

くわっち~さびたん(^人^)

今度はどこに食べに行こうかな(^w^)

関連記事

1. みよ家♪沖縄そば自家製麺♪:大食い女王の沖縄そば食べ歩き



同じカテゴリー(グルメ・お酒)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
ニュースを写真で見る


Copyright © TI-DA Square Co.,Ltd. All Rights Reserved