てぃーだニュース


グルメ・お酒

あの!「秘密のケンミンショー」で紹介された、おかずで白い米が見えない「山ちゃん弁当」!!

おはようございます!
最近、5キロ痩せたタツキです




あの秘密のケンミンショーで紹介された、




おかずで白い米が見えない「山ちゃん弁当」紹介しまーす!




たまにガッツリ食べたい時は、やっぱココ‼︎














山ちゃんドンブリ(400円) VS 山ちゃん牛汁(500円)








なかなかの量ですベー食べるときはおかずを一回だしましょ!!




牛汁の意地見せれるか!週一しか出ないレア汁♪









エラー(笑)まぁ米も乗っかってますからね。 なのでドローってことで!




牛汁は、肉の塊がドッサリなんでボリューミー☆




ガッツリ系好きな方には、おススメでーすガッツポーズ







関連記事

1.ケンミンショーで紹介された・・・:TEAM O's HAIR オーズな日々。



同じカテゴリー(グルメ・お酒)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
ニュースを写真で見る


Copyright © TI-DA Square Co.,Ltd. All Rights Reserved