てぃーだニュース


グルメ・お酒

【おもろまち】女性にきっと満足頂けるオシャレな空間「トランジット・カフェ パークサイド」に行ってみた

那覇のおもろまちにある トランジット・カフェ パークサイド に行って来ました!


【おもろまち】女性にきっと満足頂けるオシャレな空間「トランジット・カフェ パークサイド」に行ってみた


久しぶりの新都心ですが、いつ行っても綺麗なお店が多い場所ですね キラキラ 



【おもろまち】女性にきっと満足頂けるオシャレな空間「トランジット・カフェ パークサイド」に行ってみた 【おもろまち】女性にきっと満足頂けるオシャレな空間「トランジット・カフェ パークサイド」に行ってみた


店内はこんな感じで、開放感かがあってかなり広々 キョロキョロ

この日は週末とあって、カウンター席以外はほぼ満席状態でした 僕ボクサー

店内は女性が好みそうな雰囲気なので、お客さんもほぼ女性でした ニコニコ





【おもろまち】女性にきっと満足頂けるオシャレな空間「トランジット・カフェ パークサイド」に行ってみた 【おもろまち】女性にきっと満足頂けるオシャレな空間「トランジット・カフェ パークサイド」に行ってみた 【おもろまち】女性にきっと満足頂けるオシャレな空間「トランジット・カフェ パークサイド」に行ってみた


飲み物メニューは、こちらになります 本



【おもろまち】女性にきっと満足頂けるオシャレな空間「トランジット・カフェ パークサイド」に行ってみた 【おもろまち】女性にきっと満足頂けるオシャレな空間「トランジット・カフェ パークサイド」に行ってみた 【おもろまち】女性にきっと満足頂けるオシャレな空間「トランジット・カフェ パークサイド」に行ってみた 【おもろまち】女性にきっと満足頂けるオシャレな空間「トランジット・カフェ パークサイド」に行ってみた


そして、フードメニューはこちら 本











んで、注文したのはこちら ダウン



【おもろまち】女性にきっと満足頂けるオシャレな空間「トランジット・カフェ パークサイド」に行ってみた


ホリバーレスホーベン 2500円

スペインのワインですが、味は口当たりが良く美味しかったです シーサーメス



【おもろまち】女性にきっと満足頂けるオシャレな空間「トランジット・カフェ パークサイド」に行ってみた


焼ブルーチーズバケット添え 580円

ワインに合わせて注文しましたが、久しぶりのブルーチーズはマイウーラブ


【おもろまち】女性にきっと満足頂けるオシャレな空間「トランジット・カフェ パークサイド」に行ってみた


バケットとの相性抜群で、思わず追加で注文です 僕ボクサー



【おもろまち】女性にきっと満足頂けるオシャレな空間「トランジット・カフェ パークサイド」に行ってみた


グリルした季節野菜のバーニャカウダ

こちらの値段は忘れましたが、確かハーフサイズだったと思います ピース



ここのお店は初めて行きましたが、とにかく雰囲気が良い キラキラ 

リゾートに来ている感覚で、それだけで贅沢している余韻に浸れますよ 赤ハイビスカス

料理はハーフサイズも多くあり、少なめで種類を多く・・・って方にもお勧めです ピース

この日は、夜の訪問でしたが昼間はランチタイムもやっているようなので

次回は、是非昼間のランチにでも行ってみたいと思ったお店でした サクラ








住所:那覇市おもろまち4-17-10 秋桜ビル2F
TEL・098-862-4078
営業時間:ランチタイム
[月~土曜]11:30~15:00
[日曜・祝日]11:30~16:00
ディナータイム:18:00~翌2:00
定休日:不定休
http://www.transitcafe-okinawa.com/




「沖縄!普通の人の普通の生活~?」より転載・編集



同じカテゴリー(グルメ・お酒)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
ニュースを写真で見る


Copyright © TI-DA Square Co.,Ltd. All Rights Reserved