てぃーだニュース


グルメ・お酒

【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェ"TIDAMOON ちゅふぁーら"でランチしました。

今日は親戚が5月にオープンさせたカフェへ食事




【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェTIDAMOON ちゅふぁーらでランチしました。
南城市佐敷字手登根  「TIDAMOON ちゅふぁーら」

【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェTIDAMOON ちゅふぁーらでランチしました。
なんともおしゃれな外観おすまし




【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェTIDAMOON ちゅふぁーらでランチしました。
アプローチもおしゃれ♪赤




【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェTIDAMOON ちゅふぁーらでランチしました。
内部




【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェTIDAMOON ちゅふぁーらでランチしました。
小物もかわいいですね~




【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェTIDAMOON ちゅふぁーらでランチしました。
この日のメニュー   Aランチ、Bランチから選べます



自分はAランチを注文し


【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェTIDAMOON ちゅふぁーらでランチしました。
まずは 「3種のおひたし、中華風冷やっこ」  それぞれ美味しい




【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェTIDAMOON ちゅふぁーらでランチしました。
「白菜とベーコンのスープ」  やさしい味♪赤




【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェTIDAMOON ちゅふぁーらでランチしました。
メイン 「白身魚のにんにくバターソース」   。。ボケてる




【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェTIDAMOON ちゅふぁーらでランチしました。
白身魚もにんにくバターソースも美味しかった!




【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェTIDAMOON ちゅふぁーらでランチしました。
デザートとドリンク   この日は「杏仁豆腐黒みつかけ」




ごちそうさまでした。おすまし



ここのオーナーはホテルでシェフをしていたそうです。

どうりで一品一品が丁寧で美味しい。コレ!




【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェTIDAMOON ちゅふぁーらでランチしました。
店内には紅型の商品が置かれてました。

ここの奥さんの家族が紅型をやっているそうです。




【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェTIDAMOON ちゅふぁーらでランチしました。
お店の向かいに駐車場があります。



【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェTIDAMOON ちゅふぁーらでランチしました。
広い駐車場ですよ




【南城市】今年オープンしたお洒落なカフェTIDAMOON ちゅふぁーらでランチしました。
大通りから中に入るので場所が少し分かりにくいかな。。


ドライブがてらに寄ってみてくださいねおすまし







yuu-shinの気ままに釣りあしびより転載・編集



同じカテゴリー(グルメ・お酒)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
ニュースを写真で見る


Copyright © TI-DA Square Co.,Ltd. All Rights Reserved