てぃーだニュース


【素敵な花屋さん♪】那覇市金城にあるセレクトショップようなお花屋さんDetail full(ディテール フル)

こんばんわ!タルズオブヘアーのワタルです

本日は定休日であちらこちら忙しく動き回っていました

その中で、いつもお世話になっているお花屋さんdetailfullにお店のお正月のお花をお願いしに行って来ました

ここはお花屋さんなんですが、他のお花屋さんとは少し違った花や種類があります
冷蔵庫も無く直にはなを楽しめます

更に、お花だけではなく、雑貨、クッキー、洋服に器などセレクトショップのようなお店です

しかし、トータルバランスは抜群にいいと思います









中はこんな感じです

こだわりが強く、鉢物は扱ってなかったり、独自のリース、花束のこだわりがあるので普通の花屋さん感覚でのオーダーは出来ない物もあるかもしれませんが

僕は安心してお任せ出来ます

女性には特に気に入ってもらえると思います

場所は那覇ジャスコの裏通りのA&Wの二件隣です







見るだけでも非現実的なのでアートを見に行く感覚で行かれるのもいいと思います



オーナーは僕の高校生の同級生で~す




Detail fullディテール フル
那覇市金城5-8-10
098-858-2828
定休日/日・月
11:00〜19:00


関連記事

1. 花屋の常識がない花屋さん:沖縄 那覇 美容室 楽流頭ofhair タルズオブヘアーのブログ






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
ニュースを写真で見る


Copyright © TI-DA Square Co.,Ltd. All Rights Reserved