てぃーだニュース


てぃーだ編集部

【ビーチBBQオフ会レポート!】てぃーだブロガーさんと夏の海を満喫!

こんにちは!てぃーだスタッフです。

先週土曜日に北谷公園サンセットビーチにて「てぃーだブロガーBBQオフ会」を開催しました!

てぃーだブログ BBQオフ会

今回参加頂きましたブロガーさまがこちらです。


◇シアンちゃん。さん

ブログ:好きな時間はごはんの時間。
http://xiang.ti-da.net/
陽気な長女さん 朗らかな次女さん そしてワンコのたまチャンと楽しく毎日を過ごしてます。
私?私はただの食いしん坊。そしてそろそろシングルマザーデビュー!!( *´艸`)人生楽しむぞー。



◇:*:天使ちゃん:*: さん

ブログ:天使の部屋☆彡
http://happyangelheart.ti-da.net/
日々の幸せhappyを記録に残しておこうかな〜って思っての自己満blogです♪(´∀`,,人)♥*.あは
趣味特技多彩(笑)☆洋裁 ☆SweetS作り ☆blog ☆パン作り ☆ボーリング ☆育児 ☆たぶん料理(*^^*)
職業は、blogの中にちょこちょこ出てくるのでそこで発見してね♪



◇IGU さん

ブログ:作る人 (つくるんちゅ)日記
http://making.ti-da.net/
今から10年以上前、西表島で自作の 「 旅人 」 Tシャツを着て、自作のカヌーで遊んでました。
まだ、そんな言葉が無かった当時、観光客から指差されて「 た び ん ち ゅ 」と、読み上げられてましたっけ(笑)。
…やがて 「 作る人 」 という言葉も、メジャーになるかな?



◇映像制作ロックヒルスタジオ さん

ブログ:「ロックヒルスタジオ趣味のブログ Rock hill Studio Blog」
http://rock1480hill.ti-da.net/
クチコミで広げる映像制作スタジオ、ロックヒルスタジオ (Rock hill Studio)趣味のブログです。



◇TORINO さん

ブログ:「BOSSのブログ!」
http://torino1.ti-da.net/
初めまして!デザインと楽しいことが大好きな”TORINO”のBOSSです!皆様の為になる情報や、私の身の回りで起きることなどを公開して行きたいと思いますので宜しくお願いします!



◇tomari さん

ブログ:「トマリトーーク」
http://tomaritalk.ti-da.net/
tomariです。南風原町に住んでます。
なんか色々ブログを見て回っていて自分もブログを初めて見ようかなと思い沖縄の人ならやっぱりてぃーだブログでしょ?と思い立ち上げました。
よんなーよんなー書いていきます。ゆたしく♪



◇KIN さん

ブログ:「パソコン教室(幸)」
http://pcsaci.ti-da.net/
地域の方々やパソコン初心者・中高年を対象に、インターネット・CD・DVD作成など実用的なパソコンライフを楽しんで頂いています!
パソコン修理・設定もできますので、お気軽にお立ち寄りください!
いま、お持ちのパソコン診断も無料にて行います!
パソコン修理・設定・出張パソコン教室などで、留守にすることがありますので新規の方は連絡ください。



◇EVPRO IDEAS さん

ブログ:EVPRO IDEAS
http://evpro.ti-da.net/
トーに。 あらゆるイベントの企画、制作をし、沢山の方の笑顔を見る為、活動しています!

てぃーだブログ BBQオフ会

お友達やご家族、お子さんを連れてきてくださり賑やかな会となりました。

というわけで今回はBBQオフ会についてレポしたいと思います!



AM10:30。
ブロガーさんを気持ちよくお出迎えするべくスタッフで華麗にセッティングしていきます。

てぃーだブログ BBQオフ会

テーブルクロスにフラッグガーランド、ブルーシートなどでテント内を綺麗にセット。

すると続々とオフ会参加者の皆さまが集まってきましたよ!
ブロガーさん同士、会うのは初めての方も多く少し緊張気味。

てぃーだブログ BBQオフ会

【ビーチBBQオフ会レポート!】てぃーだブロガーさんと夏の海を満喫!

まずは乾杯!
新人スタッフのみかんちゃんが音頭を取ります。

てぃーだブログ BBQオフ会

皆さん、笑顔で乾杯してくださりました。

てぃーだブログ BBQオフ会

しかしバーベキュー、食べ物が無いと始まらない!
というわけでどんどん焼いていきます。

冷たいお酒と美味しい鉄板料理に、スタッフもブロガーさんも盛り上がってまいりました。

てぃーだブログ BBQオフ会

と、ここで登場したのは……

てぃーだブログ BBQオフ会

なんと!A4ランクの高級お肉!
もとぶ牛と宮崎牛の差し入れを頂いたのです。

す、すごい!つやつや!こんな霜降り見た事ありません。

てぃーだブログ BBQオフ会

これにはスタッフ&ブロガーさんから歓声が。


肉!

てぃーだブログ BBQオフ会

餃子!

てぃーだブログ BBQオフ会

肉!

てぃーだブログ BBQオフ会

肉!!

てぃーだブログ BBQオフ会

美味しい料理に舌鼓を打ち……2度目の乾杯です。

てぃーだブログ BBQオフ会

最初は少し緊張気味だった参加者の皆さまも、次第に打ち解けて笑い声が聞こえてくるように。

ブロガー歴や、どのような事を書いているか、お仕事の事などなど…普段は聞けないような事まで飲んで食べながら色んなお話しをすることができました。

「てぃーだオフ会に参加したくてブログを新しく作りました!」
とのお声も頂き、スタッフにやにや。本当にありがとうございます。



と、ここで見覚えのあるオレンジ色のあいつが……

てぃーだブログ BBQオフ会

ごっちゃんだ!!!!!!!!!

そうです。なんとてぃーだブロガーオフ会にごっちゃんがゲストで来てくれたんです。
というわけで早速ごっちゃんに頭をかじっていただきました。

てぃーだブログ BBQオフ会

ごっちゃんに頭をかじられると健康になるという伝説があるのです。
最初は怖がっていた子ども達も、穏やかなごっちゃんに少しずつ距離を縮め…

てぃーだブログ BBQオフ会

最後は記念撮影!
ごっちゃん、来てくれてありがとうね!またどこかで会えるといいなー

◇ごっちゃんFacebookがこちら



バーベキューテントの隣では凧揚げ。
その日は風が程よく吹いていたので高くふわっと揚がりました。

てぃーだブログ BBQオフ会

子ども達にパス!

てぃーだブログ BBQオフ会

上手に揺らして、高く高く揚げます。
が、手から凧が離れて行ってしまいました。

飛んでいく凧、木に絡まって大ピンチ!

てぃーだブログ BBQオフ会

大人、頑張る。

てぃーだブログ BBQオフ会

頑張る大人。

てぃーだブログ BBQオフ会

無事、木に絡みついた凧を救出できました。

てぃーだブログ BBQオフ会

そのあとは恒例のスイカ割り。

てぃーだブログ BBQオフ会

惜しい!

てぃーだブログ BBQオフ会

大人も頑張る。

てぃーだブログ BBQオフ会

そこじゃないよ!

てぃーだブログ BBQオフ会

スイカの横では捕らわれた大人。

てぃーだブログ BBQオフ会

子ども達に見守られる中、チョップでスイカを真っ二つにする大人。


こんな感じで「てぃーだBBQオフ会」結構フリーダムでゆったりとした時間を過ごすことができましたよー。

てぃーだブログ BBQオフ会

途中、暗雲立ち込めて一時大雨が降るというハプニングもありましたが、最後にはまた晴れてくれたので結果オーライ。

てぃーだブログ BBQオフ会

あのてぃーだブロガーさんの素顔を見ることのできる貴重なオフ会。
ブロガーさんだけでなくスタッフもワイワイできて本当に楽しい時間を過ごすことができました。

皆さん面白くて個性的な人ばかり!このオフ会を機に今後も深く交流していけたらいいなと願いつつ…
また次回のてぃーだブロガーオフ会も楽しみにしててくださいね♡

決定次第告知致しますので、またのご参加を心よりお待ちしております。
(もちろん、今回不参加のブロガーさんやオフ会未経験者の方のご参加もお待ちしております!)

【ビーチBBQオフ会レポート!】てぃーだブロガーさんと夏の海を満喫!

ビーチBBQオフ会にご参加頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!




過去のオフ会



【昼飲みオフ会レポート!】初対面ブロガーさん&てぃーだスタッフと昼からお酒を飲んでみた!
http://tidanews.ti-da.net/e8685905.html

【猫カフェ オフ会レポート!】猫好き同士が集まり猫トーーーク!可愛すぎる猫スタッフがヤバいんです
http://tidanews.ti-da.net/e8410451.html

【移住ママオフ会レポート!】子どもと一緒にランチが楽しめるカフェソイラボでママ同士初対面のリアル情報交換タイム
http://tidanews.ti-da.net/e8386136.html

【ヤギに癒されます!】浜比嘉島の清ら海ファームでヤギに出会ったー。そしてヤギと触れ合ったー。
http://tidanews.ti-da.net/e8250863.html

てぃーだ釣り好きブロガーオフ会!
http://tida-square.co.jp/cat03/cat0302/201511263655




同じカテゴリー(てぃーだ編集部)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
ニュースを写真で見る


Copyright © TI-DA Square Co.,Ltd. All Rights Reserved