てぃーだニュース


【ジュラシック団地?】恐竜や猛獣、給水塔が共存…牧港団地に夢中!

【ジュラシック団地?】恐竜や猛獣、給水塔が共存…牧港団地に夢中!

息子たちが、今HOTな場所に
恐竜や猛獣、給水塔が共存している牧港団地


【ジュラシック団地?】恐竜や猛獣、給水塔が共存…牧港団地に夢中!

マンモスもいます

【ジュラシック団地?】恐竜や猛獣、給水塔が共存…牧港団地に夢中!

男の子はなんで恐竜に夢中になるんですかね?

【ジュラシック団地?】恐竜や猛獣、給水塔が共存…牧港団地に夢中!

恐竜や猛獣以外に、イルカなどもいます
今は保育所ができており、頭数は減ったような?

【ジュラシック団地?】恐竜や猛獣、給水塔が共存…牧港団地に夢中!

このライオンの口元が気になって
描いた人、工事の人どっちがねらったんだろう?

【ジュラシック団地?】恐竜や猛獣、給水塔が共存…牧港団地に夢中!

【ジュラシック団地?】恐竜や猛獣、給水塔が共存…牧港団地に夢中!

【ジュラシック団地?】恐竜や猛獣、給水塔が共存…牧港団地に夢中!

あと、遊具の影がたまりませんでしたよ!



関連記事

1. ジュラシック団地:カメアトリエのブログ




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
ニュースを写真で見る


Copyright © TI-DA Square Co.,Ltd. All Rights Reserved