てぃーだニュース


イベント

【ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ)】ちょっと贅沢なバーベキューイベントは大盛況でした!!

ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ)

2月24日(金)~26日(日)の3日間限定で開催した、瀬長島ウミカジテラスのバーベキューブース「ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ)」プレオープンイベント

ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ)

雨が降ったり止んだりのぐずついた天気の中、急遽のキャンセルなどもありましたが、大勢の方にご参加いただき、大盛況で幕を閉じました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

牛肉・豚肉・鶏肉と厳選した食材を思う存分食べ尽くす



今回ご用意した厳選食材、宮崎牛A4/A5 (霜降り特上カルビ&カルビ)、そして、お肉に合う「肉専用ペールエール」

ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ) 肉専用ペールエール

我那覇畜産のやんばる島豚あぐー(バラ&ロース)

ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ) やんばる島豚あぐー

今回のイベントでは、沖縄県産地鶏 福幸(ふくゆき)地鶏の生産者がイベントブースで特別に調理!

ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ)福幸(ふくゆき)地鶏

プロが焼き上げる地鶏も振る舞いました。

ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ)福幸(ふくゆき)地鶏

グリラーの上で焼かれたお肉は見るだけでもおいしそうです。

ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ)

明るい時間からバーベキューを楽しむ、笑顔が溢れる参加者たち



ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ)

ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ)

屋根付き、風避け付きの会場では、友達、カップル、ファミリーなど、色々な使い方で楽しんでいただきました。

ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ)

ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ)

ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ)

肉専用ペールエールを片手に乾杯♪

バーベキュー女子会も大いに盛り上がってました。

ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ)女子会

ちょっと贅沢な、この日だけの特別なバーベキュー体験♪

美味しいお肉を食べながら、笑顔が絶えない参加者たち

ウミカジテラスオーシャングリル(BBQ)

参加いただきました皆様、ありがとうございました。

無事限定3日間のイベントが終了しましたが、お肉以外の食材提供や、運用の反省点など、今回参加された多くの方々からご意見をいたいた上で、3月に第2弾のイベントを開催することが決定しました。

イベントでの食べ放題の内容などの詳細は、改めて告知させていただきますが、前回参加出来なかった方は、是非ご参加いただければと思います。




同じカテゴリー(イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
ニュースを写真で見る


Copyright © TI-DA Square Co.,Ltd. All Rights Reserved