てぃーだニュース


イベント

【七夕イベント~7/10 迄!】短冊に願い事を書いて大抽選会に参加しよう! in ピーズスクエアで開催中

七夕イベントピーズスクエアで開催中
1年に1回のお願い事。願いを届け~!

ピーズスクエアで只今開催中の七夕イベント!

2016 七夕イベント「七夕のねがいごと」

ピーズスクエア1Fフロアには大きな笹の葉が飾られており、自由に短冊に願い事を書いて飾る事が出来ます。
しかーも、短冊に書いた願い事が有名な国宝大崎八幡宮へ奉納されるという嬉しい企画もあり、さっそく私たちてぃーだスタッフも願い事を書いてきましたー

ピーズスクエア1階のフロアの七夕イベントはこんな感じです!


ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!
1階のエレベーターホール中央には、立派な笹の木が飾られています。
しかーもこちらの写真は 7/1 に撮影した写真ですが、本日 7/5 時点では笹の木にはたーーくさんの願い事を書かれた短冊が飾られていますよ。


ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!
フロアにはカウンターが設置されており、そこに色とりどりの短冊が用意されております。ここでどの短冊に書こうかと、ちょっとワクワクしますよ。


ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!
さっそく編集部のキングコングが願い事を書きます。


「彼氏が出来ますように…」とかでしょうか。

それとも
「仕事を早く覚えますように」とかでしょうか。



何を書いたか見てみると...



ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!

若いのに、「健康になりたい…」だって。
どうする!?

まぁ、願い事は自由ですもんね。


ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!

私も願い事を書きます。
何を書いたのか!?
恥ずかしくて、ここで公表できません...


短冊に書いた願い事を笹の葉に結ぼう!


ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!
キレイに飾られた笹の木に、願い事を書いた短冊を結びつけます。
そして、最初に書きましたが笹の葉に結んだ短冊は、仙台にある有名な国宝大崎八幡宮へ奉納されます。

沖縄で書いた願い事が国宝大崎八幡宮に届くのです!
もしかすると、もしかしたら、あなたの願い事が叶うかもしれません。


ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!

健康になりたい♡


ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!
結び終えたら、願い事が叶うように心の中でお願いするのがいいかも。
手を合わせて真剣にお願いをしました。


ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!
七夕らしい素敵な飾り物がたくさん。大人になって七夕をゆっくり見る事もないのでいいですね。
また、短冊もたくさん結ばれています。

気になる短冊も...


ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!

「おやすみほしい」

休んで欲しいですね。
この願い事も、仙台の国宝大崎八幡宮へ奉納されます。


豪華な商品が当たるチャンスの大抽選会にも参加しよう!


ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!
さて、短冊に願いを込めて書き終えましたら、抽選会に参加しよう!
抽選会は誰でも参加できます。しかーも抽選会の商品がまた豪華!気になる方はこちらをチェックしてくださいね。

ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!


ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!
抽選会は、専用の「抽選会応募用紙」に記入するだけ!


ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!
こんな感じで、住所、名前、年齢、連絡先を記入します。


ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!
記入後は、専用の「抽選箱」に入れます。

ピーズスクエアの七夕イベントで短冊に願い事を書いてみよう!

ここで、「抽選箱」に入れた後は、神頼みですね。
手を合わせてお願いします。(当たりますよーに!!!!!)

当選者発表は2016年7月12日(火)~7月31日(日)間、P's SUQAREエレベーターホール&P's SUQARE【公式】サイトにて発表されるそうです!



あなたも願い事を短冊にかいて、抽選会に参加してみては!?
今週日曜日まで七夕イベント開催中です!



開催場所:P’s SQUARE(ピーズスクエア) 1Fエレベーターホール
住所:沖縄県浦添市西原2-4-1 地図はこちら
開催期間:2016 年 7 月 1 日(金) ~ 7 月 10 日(日)
主催:プレンティ―ホールディングス





同じカテゴリー(イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
ニュースを写真で見る


Copyright © TI-DA Square Co.,Ltd. All Rights Reserved