てぃーだニュース


あなたの愛傘、無料で修理いたします!

こんにちは、車を3倍長持ちさせる車の専門家 新崎 守です


毎日、雨が続いていますが、
あなたとあなたの愛車は絶好調でしょうか?

雨の日になくてなならない傘、
(太陽カンカン照りの暑い日は日傘)
あなたの愛傘、無料で修理いたします!

もしかしたら、あなたの傘立てに

「壊れているけど、
とても気に入っているので
捨てるに捨てられない」


お気に入りの傘が
置かれたままになっていませんか?

特に土砂降りの雨の日は
ご自宅から、車に乗り込むまで、
傘がないと
本当に困りますよね?


お気に入りの車が愛車なら、

傘は愛傘ですね

そんな愛傘を修理して、
以前のように使ってみませんか?


私自身、自宅にある自分の傘や
妻、子供の傘を修理して使っています
家族からはとても喜ばれてます


あなたの愛傘、無料で修理いたします!
父の傘も、3日前に修理しました
(骨組みの1本が折れてました)

あなたの愛傘、無料で修理いたします!
修理完了です(1分ほどで完了しました)

修理は簡単で傘の状態にもよりますが、
1分で直るものが多いです


なので、骨組みが折れただけで
捨てるのはあまりにもったいないです
(車と同じで傘も寿命が
3倍になるかもしれません)


「あなたには、お気に入りの傘を
長く使っていただきたい」


そんな思いから、私の工場で、傘の
修理をはじめました
(私の工場まで来ていただければ
無料で修理致します)


まだまだ、つかえる傘を
復活させて雨降りに
思いっきり使ってください


きっと傘も喜ぶと
思いますよ

お気に入りの傘なら
梅雨も楽しめるかもしれませんね


私の工場まで来ていただければ
無料で修理致します

(傘の補修部品が切れたら
修理は終了するかもしれませんので
ご了承ください)

今回も最後までお読み頂きありがとうございました

これからもずっと、あなたとあなたの愛車が
絶好調でありますように・・・

「車に詳しくなれば、

あなたの愛車の維持費は3分の1にできるかもしれませんよ」


まずは

お電話ください

無料でアドバイスします

そのほか

あなたの愛車に関する悩みや困りごと

「最近、燃費が悪くなった」

「坂道を走ると以前より力がない感じがする」

「あまり調子が良くない気がする」

「車の事、ここが知りたい!」

なんでも良いです。


ぜひ、お聞かせいただければと思います。

相談無料です。

070-5401-5085(新崎)直通です


関連記事

1. 傘の修理はじめました:車の維持費を3分の1に抑える自動車修理工場エイムオートサービス 豊見城市  


タグ :修理無料


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
ニュースを写真で見る


Copyright © TI-DA Square Co.,Ltd. All Rights Reserved