てぃーだニュース


グルメ・お酒

【那覇市栄町】"ふぁぶら"で絶品のイタリア料理をいただきます。

栄町シリーズ 第2弾は半年ぶりにおじゃました ふぁぶら
なんと、2件隣に新しい店を作ってました。 12月中旬にオープンだそうです。 超楽しみ!!!
当分は、シェフ松竹さんが2件とも料理を作るそうですが、・・・・・大変だろうな 

【那覇市栄町】ふぁぶらで絶品のイタリア料理をいただきます。


この日の絶品は、ワタリガニのパスタ トマトクリーム 1000円 めっちや旨い
パスタはなんと、沖縄そばの麺 しかも、私の好きなそば屋さん「あん」の手打ち麺でした。
もちもち感、歯ごたえもあって、メッチャ合ってる。 これ本当に絶品ですなぁ

【那覇市栄町】ふぁぶらで絶品のイタリア料理をいただきます。

これは、グリーンアスパラとホタテのサラダ 1000円

【那覇市栄町】ふぁぶらで絶品のイタリア料理をいただきます。

シェフ松竹さんのお勧め豚肉 きびまる豚ロースのソテー 焼き野菜添え 1600円
この豚は脂身もすっごく美味しい。豚の善し悪しは脂身で判りますよね。臭みが全く無いです。
この料理、食べに行く価値ありありです。ぜひ一度ご賞味有れ!!!!! 

【那覇市栄町】ふぁぶらで絶品のイタリア料理をいただきます。

自家製ソーセージ 1000円  ワインが進むなぁ。

【那覇市栄町】ふぁぶらで絶品のイタリア料理をいただきます。

いつ来ても、ふぁぶらは楽しい。 

【那覇市栄町】ふぁぶらで絶品のイタリア料理をいただきます。

現在、自家製の生ハムも作っているそうです。松竹さん、素晴らしいです。

【那覇市栄町】ふぁぶらで絶品のイタリア料理をいただきます。


パンプキンの“一人歩記”2より転載・編集



同じカテゴリー(グルメ・お酒)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
ニュースを写真で見る


Copyright © TI-DA Square Co.,Ltd. All Rights Reserved