てぃーだニュース


てぃーだ編集部

【雑貨屋巡り】沖縄市南桃原にある雑貨屋さん「tento」さんを訪ねてきました

【雑貨屋巡り】沖縄市南桃原にある雑貨屋さん「tento」さんを訪ねてきました


こんにちは、てぃーだニュースのタマヨセです。

てぃーだニュースでは、沖縄県内の様々なお店を巡っています。

今回訪問させて頂いた雑貨屋さんは、沖縄市南桃原にあります「tento」さんです。

ハンドメイド作品と安くて可愛い雑貨を取り揃えています。
また店内には、レンタルボックスの作家さんと委託の作家さん50名以上の作品が並んでいるそうです。

それでは、店内にお邪魔してみましょう!



【雑貨屋巡り】沖縄市南桃原にある雑貨屋さん「tento」さんを訪ねてきました

もうすぐクリスマス!クリスマス雑貨もあります。


【雑貨屋巡り】沖縄市南桃原にある雑貨屋さん「tento」さんを訪ねてきました

凄くオシャレで爽やかな気持ちになる雑貨があります。


【雑貨屋巡り】沖縄市南桃原にある雑貨屋さん「tento」さんを訪ねてきました

それぞれ色や形が違う編み物が並んでいます。


【雑貨屋巡り】沖縄市南桃原にある雑貨屋さん「tento」さんを訪ねてきました

シンプルなバッグやカラフルなバッグまであります。


【雑貨屋巡り】沖縄市南桃原にある雑貨屋さん「tento」さんを訪ねてきました

ハンドメイド資材もあります。


【雑貨屋巡り】沖縄市南桃原にある雑貨屋さん「tento」さんを訪ねてきました

美味しそうな焼き菓子もありました!


【雑貨屋巡り】沖縄市南桃原にある雑貨屋さん「tento」さんを訪ねてきました

ガーデニング資材も多数あります。


【雑貨屋巡り】沖縄市南桃原にある雑貨屋さん「tento」さんを訪ねてきました

こちらがレンタルBOXになります。


【雑貨屋巡り】沖縄市南桃原にある雑貨屋さん「tento」さんを訪ねてきました

店内はとても広々しており、雑貨の種類や量もが豊富です。
お探しの作品がきっと見つかります!
駐車場も店舗前に数台分完備されていますよ。

詳しくは下記にて問い合わせ下さい。

「tento」
沖縄県沖縄市南桃原4-10-20ソレイユ桃原1F
http://gata.ti-da.net/





同じカテゴリー(てぃーだ編集部)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
ニュースを写真で見る


Copyright © TI-DA Square Co.,Ltd. All Rights Reserved